ふたごのココロエ

[PR]プロモーションを含みます

2023-01-01から1年間の記事一覧

まだ、間に合う♡おすすめのふるさと納税!

[PR]プロモーションを含みます こんにちは、ふるさと納税ファンの皆さん!** 年末の寄付シーズンが早まっていることを覚えてますか?今年は10月1日から国のルールが厳格化し、多くの自治体が返礼品の寄付額を引き上げました。急な変更に戸惑う事業者も多いよ…

ALOBABYミルクローション:新生児からの肌ケアに最適

[PR]プロモーションを含みます最近、我が家の息子たちの保育園では "保育園として幼児の保湿ケアに力を入れていきます"と言う力強いお知らせが届きました。うちの息子たちは乾燥しやすいのか、 肌が荒れやすく高頻度で小児科に行くので かなり嬉しい限りです…

多機能ベビーチェア:子育ての強力な味方

[PR]プロモーションを含みますどうも、お久しぶりです。 双子の息子たちに日々奮闘してました。えぇ、もう3歳大変すぎます。 なんで朝から晩まで、あんなに元気なのか?謎が謎を日々呼んでいます…。今日は、 我が家が乳幼児期に愛用したベビーチェアの事。子…

この夏のおうち時間に試してみたい!学びグッズ《幼児向け》

[PR]プロモーションを含みますいよいよ夏本番になりますね! 暑い日が増えて2人の保育園も お散歩は無くなりお部屋時間が多い日々です。勿論、それは週末の我が家でも同じで 暑い日には外出が買い物以外では憚られるほど。 今回は、そんな我が家の様な 幼児…

デスクワークやアウトドアやキャンプに最適なラージサイズの卓上ポット

[PR]プロモーションを含みます デスクワークやアウトドアでのお供にぴったり!RIVERS サーモジャグ キート1600の魅力に迫る。リモートワーク中やアウトドアでの活動に欠かせないサーモジャグキート1600。最大保温力と1.6Lの大容量で、熱い飲み物や冷たい飲み…

親子コーデを楽しむ!夏祭りに揃えたい「子ども&ママ浴衣」

[PR]プロモーションを含みます 夏祭りにぴったりな「子ども&ママ浴衣」が欲しい!親子でお揃いの可愛らしい浴衣で一緒に祭りを楽しめるなんて、夏の思い出がぐっと深まりますよね。華やかな柄や鮮やかな色合いで、心躍るお祭り気分を存分に味わえるオシャレ…

乳幼児の鼻水対策に!:ピジョン電動鼻吸い器

[PR]プロモーションを含みます 1.はじめに 2.電動鼻吸い器のこと 3.製品の特徴やメリット、デメリット 4.鼻水対策におすすめ 5.まとめ:我が家が購入した電動鼻吸い器 1.はじめに 昨日から子供が体調不良でお休みしていたら、保育園からRSウイルスとインフル…

双子の母になるまで:帝王切開での出産体験

[PR]プロモーションを含みます 双子の母になるまでの道のりは、想像以上に険しいものでした。管理入院、帝王切開での出産、コロナ禍での出産後の面会謝絶…そして双子育児の日々。私が経験した喜びや苦労、学んだことの中から、今日は『帝王切開』の話です。 …

サイベックス vs エアバギー を比較:あなたにぴったりのベビーカーはどちら?

[PR]プロモーションを含みます サイベックスとエアバギー、どちらのベビーカーがあなたにぴったりか迷っていませんか?この記事では、両方のブランドの特徴を比較して、あなたに最適な選択をお手伝いします。 1.はじめに 2.サイベックス ベビーカーの紹介 3.…

子育てママ必見!学研の触って遊べる知育グッズ3選で子供の成長をサポート!

[PR]プロモーションを含みます どーも!お久しぶりです。 双子も保育園に通園しだして、1ヶ月半が過ぎました。5月になり保育園でもECCが始まったようで、我が家も家で出来るものはないかな?と探して今回こちらのプレゼントに当選した際に選ばせていただいた…

双子3歳2ヶ月:保育園デビュー!

[PR]プロモーションを含みます 保育園入園したての双子が、風邪を引いた。 初めての保育園は、思った以上に過酷だった.. 1. 「双子が風邪を引いた原因は? 保育園での感染症リスクについて」 2.「保育園ママが実践する風邪対策 予防接種やマスク、手洗いの大…

美味しさは定評!4回お届けの贅沢な鮭卵づくし『ふるさと納税』定期便を詳しく紹介

[PR]プロモーションを含みます 「美味しいイクラが届く!」 「ふるさと納税で贅沢な食卓を」 「飽きのこない美味しさをお届け」 今回は、高評価を誇る『いくら醤油漬 (鮭卵) 定期便』を紹介します。 今月届いたのはコチラ! 1.ふるさと納税で手軽に美味しい…

双子ママの保育園入園準備リスト:3歳児編

[PR]プロモーションを含みます しばし、滞っていたこのblog。 順次内容更新しますので。双子は無事に 二次申請で第1希望の近所の保育園に 入れる事になりました。 "良かった" このひと言につきます。 二次申請で保育園が決まったので、大掛かりな説明会には…

デロンギの全自動マシンが売れ続ける理由

[PR]プロモーションを含みます 最近は、双子の活動量が増えて 私は午後にはお疲れモードに突入。そんな時に活躍するのが、 我が家の愛用品のデロンギ。 勿論、ロングセラーになっているデロンギの全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」。好きな豆を買っ…

春に向けて揃えたい『キッチンの相棒』セット5選

[PR]プロモーションを含みます 本日は雪予報。 こちらは、雪舞う朝です。朝ニュース番組からの箱根からの映像は もうすでに真っ白。 さすが箱根って映像でした。我が家にとっては初雪ですけどねー。 春も近くなって、 色々新調したいな!と思うことも多いで…

『ふかふか』が癖になる!フランスベッドのマットレス

[PR]プロモーションを含みます 先日、 快眠に取り憑かれた俳優・賀来賢人さんが 沸騰ワードで密着されてましたね。やっぱり、睡眠って大切ですよね。 睡眠興味ありますか? 私はめっちゃ寝ないとダメなタイプの人間なので かなり興味深く観てました。実は、 …

Panasonicの加湿空気清浄機(その後)

[PR]プロモーションを含みます 以前、紹介した 我が家愛用Panasonicの空気清浄機lordagsgodis.hateblo.jp意外な所で、最近出会いました。 それは…. 双子の1人が年始に胃腸炎にかかり いつもお世話になっている 『かかりつけ医』の小児科の待合ロビーに 同じ…