ふたごのココロエ

[PR]プロモーションを含みます

デロンギの全自動マシンが売れ続ける理由

[PR]プロモーションを含みます
最近は、双子の活動量が増えて
私は午後にはお疲れモードに突入。

そんな時に活躍するのが、
我が家の愛用品のデロンギ


勿論、ロングセラーになっているデロンギの全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」。

好きな豆を買って、
コーヒーを入れるのもボタンひとつ。
豆を挽いて、コーヒーが淹れられた時の香りは
本当言っても『朝の贅沢』。

我が家はかれこれ10年ぐらい使ってる。
現役!現役!
とっても買ってよかったです。

ビジネスパーソンの仕事のお供ですよね。
朝の通勤中、オフィス、カフェで作業しながらなど、毎日1杯は欠かさず飲んでいるという人も多いのではないでしょうか?

私も1日に最低2回は絶対飲みます。
昔はよくスタバに入り浸ってましたね。
通勤前にスタバ。
帰宅して自宅への帰りにワンスモア。


全自動マシンは
ミルクウォームも付いているから、
エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテも手軽にバリスタ気分で作れます。


もう、お店の如く美味しい。
もっと上の機種買ったら
カフェが開けるんじゃない?って思ってます。


\ アンダー10万円以内/
a.r10.to
️ 🉐公式92,800円→61,867円‼️
豆から挽いて、出来立てコーヒー。
我が家のエスプレッソマシンの後継機。

そろそろ、双子も3歳になったので
本格的に全自動マシンを復活させるつもり。

お手入れも簡単だし、
コーヒーのカスも丸くタブレットになって
廃棄ボックスに溜まるので捨てやすいですよ。


\ ミルだけ欲しい方はこちらもおすすめ/
a.r10.to

デザインがレトロで素敵です。
豆の挽き加減も
粗挽き、中挽き、細挽きなど、抽出方法に合わせて0.5刻みで19段階の調節が可能!
自分だけの挽き加減を追求したい方向け。


\ コンパクトで在宅ワークのお供なら/
a.r10.to

横幅10cm未満!コンパクトが売り。
デスクの片隅に置けますよね。
わざわざ席を立たなくても、その場で出来立てコーヒー。沢山飲む方におすすめ。




\ ちけこの好きなモノ&コト/
room.rakuten.co.jp