ふたごのココロエ

[PR]プロモーションを含みます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超快適!冷凍庫が大容量なSHARP《メガフリーザー》付きの冷蔵庫

[PR]プロモーションを含みます 双子が産まれてから半年程した離乳食開始時に我が家は冷蔵庫を新調しました。なぜなら、頼んだミールキットや冷凍した離乳食で冷凍庫がパンパンになったから。\どとーん!鏡面仕上げでおしゃれ/ 野菜室には2Lペットボトルが3本…

-味覚が鋭すぎる双子-

[PR]プロモーションを含みます我が家の双子は味覚が鋭すぎる。 特に《フルーツ》に関しては、 非常に鋭すぎる…バナナもりんごも俗にいう、《いいヤツ》しか好んで食べない。 特に、りんごはその傾向が顕著に出ていて、 近くのスーパーで買ったものは 食べな…

-子どもが汚れを気にせず遊べる強い味方-

[PR]プロモーションを含みます-today’s choice-我が家の近くのモンテッソーリ保育園のお子さまたちと公園のお砂場で一緒に遊ぶ機会がありました。その時気づいたのですが、《めっちゃ可愛いスモック着てる》デニム素材に、車のワッペン等がいくつか品良くデ…

「キッズの服選びと着まわし術」-取り入れやすいベーシックアイテムで毎日おしゃれに-

[PR]プロモーションを含みます「すぐにサイズが合わなくなる」「動きやすくないと嫌がる」「汚れる」…などなど、子どもの服に関する悩みは尽きませんよね。「でもおしゃれにもこだわりたい!」という方のために、双子の男の子を持つ私から限られたアイテムを…