ふたごのココロエ

[PR]プロモーションを含みます

Panasonicの加湿空気清浄機(その後)

[PR]プロモーションを含みます
以前、紹介した
我が家愛用Panasonicの空気清浄機

lordagsgodis.hateblo.jp

意外な所で、最近出会いました。



それは….



双子の1人が年始に胃腸炎にかかり
いつもお世話になっている
『かかりつけ医』の小児科の待合ロビーに
同じモデルが設置されていました!



心の中で、

『先生!

  それ、我が家も愛用してるよ!

      しっかり潤って、

       掃除しやすくて良いよね!』


激しく同意しました。



a.r10.to
多分設置されてたのは、この機種。
うちは、一つ前の機種。
なんか、
病院と同じシリーズの使ってると思うと

嬉しい?

なんか、ちょっと安心感があって

得した気分になりました。



ええ、年始はその後
家族全員で胃腸炎にかかり
死ぬかと思いました。

先生曰く、
腸炎を早く良くするには
とにかく、全てを出し切ること。
吐くしかないそうです。

双子には厳しい年始でした。
もちろん、大人も厳しかったです。

子どもの方が回復が早くて
驚きました。
大人の食欲回復迄は1週間弱かかりました…

皆さんも、胃腸炎とウイルスにはお気をつけて!





\ ひとつ前の記事はこちら/
lordagsgodis.hateblo.jp

お暇があったら読んでみてー。