ふたごのココロエ

「子育ての毎日を、ちょっとだけラクに、ちょっとだけ楽しく。」をモットーに双子育児してます。[PR]プロモーションを含みます

ママたちのスキルアップ教材

実は私、
もともと簿記の資格を持っていますが

今の教材は、
スキルアップや再就職を目指すママたちにとって
本当に頼れる存在です。
特に、イラスト付きで効率よく学べるので、
子育ての合間でも学習しやすいのがいいですよね。

簿記資格を持つママとして、
子育てと仕事の両立は簡単ではありませんが、
簿記のスキルは本当に役立っています。

現在、それを生かしてパート勤務。

一度取れば一生使える資格なので、
急な転居やライフスタイルの変化にも対応でき、
再就職の際にも大きな強みになります。

入り口は教材で習う事がおすすめ。
やっぱり、ルールや基本を知るには
マーカーや書き込みも手軽に出来ていいと思うんですよね。

a.r10.to


昔はワザワザ本屋や取り寄せでしたが、
今は、楽天とかで買えるのもポイント貯まっていいですよね。



話題のこんなコースも気になる
a.r10.to

あと、最近、wowowで韓国ドラマに夢中なせいか
こんな講座も気になる
字幕無しで観られたら素敵💓
いつか、ペンミに行って自分の言葉で話してみたい
a.r10.to


みなさんはどんな講座が気になりますが?
良かったら教えてー!