ふたごのココロエ

「子育ての毎日を、ちょっとだけラクに、ちょっとだけ楽しく。」をモットーに双子育児してます。[PR]プロモーションを含みます

エンタメライフ加速中✨鬱憤ばらしはオンデマンド🎵

コロナ禍になってから
我が家のエンタメライフは加速中💨💨

ライブも行けない、
映画にも行けない、
サッカーや野球は無観客だった頃に比べたら
今は、どれだけマシなのか。

それでも、
ふたごを抱えての外出はやはり、
思ったよりも成長してもハードルはまだまだ高い。

4歳のヤンチャ具合がひどい。


そんな、私の鬱憤を晴らしてくれるのが、
オンデマンドや多チャンネルサービス‼️

\ 今月のこのチャンネルは/
TBSチャンネル1・2

あのグローバルな
人気男性アイドルグループが夏の特別公演を開催し、
その模様が独占インタビュー映像と共にテレビで初めて放送予定✨

自宅で簡単に視聴でき、
録画して後でディスクに保存することも可能!
素敵すぎる….これなら子どもが起きてきて対応しても平気😆

さらに、私の推しの俳優さんの韓国ドラマの再放送や
観たいサッカーの試合も楽しめるので、
充実したエンタメライフを満喫中👀✨


意外にも再放送は、観てしまう…
今月は大好きな女子高の「軽音部」を舞台に、
楽器初心者の主人公をはじめとした4人の女の子を中心に繰り広げるゆるやか部活アニメも再放送があるのです!

もう、4回ぐらい観てるのに飽きない…..

他のチャンネルでは
私の大好きなテレビドラマやCMで自然に耳にする楽曲を手がける、
人気バンドのスペシャルプログラムが放送予定‼️

3年ぶりとなるオリジナルアルバムのリリースを記念して、
メンバーそれぞれの個性や関係性、
アルバムに込めた想いが紹介される充実した内容に
インタビューや制作の裏側を通して、
彼らの真の姿を知ることができる貴重な番組になるそう!

凄い楽しみ〜✨
録画しなくちゃー!


\申込みから約30分で視聴開始▶️
🩷好きな作品やライブ🎵を逃さず満喫/