ふたごのココロエ

「子育ての毎日を、ちょっとだけラクに、ちょっとだけ楽しく。」をモットーに双子育児してます。[PR]プロモーションを含みます

4歳双子ママの救世主:ETVOSの頭皮マッサージブラシ

4歳のやんちゃな双子男児を育てるママです。
最近、頭皮がガチガチで肩こりや頭痛に悩んでました。
もうホントにね、酷いの。
でもね、旦那さんが買った
ETVOSの頭皮マッサージブラシが救世主でした!

a.r10.to

なんとこれ、2000円以下!
その効果が信じられないほどすごいんです。
髪の手触りがサラサラに変わって、夕方のベタつきも解消。しかも、頭皮をほぐすと顔のたるみ予防にもなるらしい。嬉しいことだらけじゃない?

今は、お風呂タイムが一番の癒しになってます。

Xでも旅行にもこのブラシを持って行く!ってくらいお気に入りの人も見かけますよね。
手軽だし友達へのプレゼントにもぴったりかも。みんなにも「これ、絶対使ってみて!」とオススメしたくなる一品です。

双子育てで疲れているママたち、ぜひETVOSの頭皮マッサージブラシを試してみてください。ちょっとした自分へのご褒美が、日々のストレスを軽減してくれますよ!

パッケージがおしゃれすぎる。
チャコールグレーのハードタイプを購入♡

\ よかったらX覗いてみて /