ふたごのココロエ

「子育ての毎日を、ちょっとだけラクに、ちょっとだけ楽しく。」をモットーに双子育児してます。[PR]プロモーションを含みます

最近の私

男の子って目を離すと何をするか分からない…..


高いところには登る、登る

跳ねる跳ねる

回る回る


しまいには、バランス崩して激突。


もう、言葉になりません。

疲れました。




息抜きに楽天ROOMを少しやりました。
良かったらのぞいてください。

\ 励みになります/
room.rakuten.co.jp


Xの懸賞が子どもが産まれてから趣味の一つになったんですが
先週末に2件当選連絡がありました。
わーい🙌

山梨のぶどう🍇と
Amazonギフト券10,000円分💳

ありがたいです。
ぶどうは家族で、
Amazonギフトは今回は自分で着たいものでも買おうかな。