ふたごのココロエ

「子育ての毎日を、ちょっとだけラクに、ちょっとだけ楽しく。」をモットーに双子育児してます。[PR]プロモーションを含みます

また行きたいお宿-箱根-

[PR]プロモーションを含みます
箱根は県内なので、
夫婦やお友達、子連れでも行きやすい場所です。

我が家は部屋風呂付きが好きなので
今回は以前お邪魔したこちらのお宿をご紹介…
というか、


《また、行きたいお宿》


として、備忘録的に書いておきます。


箱根は晴れた日は本当に気持ちの良い景色です。
秋はススキが有名ですよね。

我が家が宿泊したお宿は

早川の渓谷に架かる吊橋奥、竹林の中に佇む閑静な一軒宿。良質な自家源泉と月替わりの会席料理が自慢の宿です。

泊まったお部屋は

《紫陽花》と言うお部屋です。
寄木細工が箱根らしくて良いですよね!

お目当ては観光というよりも、
ゆっくりお部屋で過ごす、だったので
早速部屋風呂をチェック!
▼昼間

▼夜

昼と夜で雰囲気が違って、何度も入りたくなるような部屋風呂です。

お風呂と一緒に良かったのが
お宿のごはん!
会席料理だけあって、家では食べられない(私じゃ作れない)美味しいご飯の数々…





他にも色々、食べるのに夢中になって
写しきれずに

写真見返しただけでも、
また、行きたくなります。
朝食は撮り忘れた…

美味しいご飯に、
大きめの部屋風呂!
それが日々の疲れを癒やしてくれそうですよね。


そう、私最近双子育児でお疲れモードなので、
きっと旅を見返したいんですよね。
とりあえず、気分だけでも上げとかないと
なかなか、ハードワーク!

\我が家は遠出は楽天トラベルの航空券セットが手軽に行けてリピートしてます/
航空券+宿泊がセットになったパッケージ(ANA楽パック)
レンタカーも同じページのタブから選べるからわかりやすくて個人的に好きです。


\泊まった箱根のお宿はこちら/

a.r10.to