ふたごのココロエ

[PR]プロモーションを含みます

超快適!冷凍庫が大容量なSHARP《メガフリーザー》付きの冷蔵庫

[PR]プロモーションを含みます
双子が産まれてから半年程した離乳食開始時に

我が家は冷蔵庫を新調しました。

なぜなら、頼んだミールキットや

冷凍した離乳食で冷凍庫がパンパンになったから。

\どとーん!鏡面仕上げでおしゃれ/


野菜室には2Lペットボトルが3本立てて入れられて、上段下段と二層に分かれています。


冷凍庫は三層に別で温度の違う冷凍庫がもうひと部屋あります。この冷凍庫《メガフリーザー》がかなり良い!
買い物カゴ3個分ぐらい余裕ではいる。


\おうち時間も長いから冷凍庫は大きめがオススメ/
[rakuten:r-kojima:11262617:detail]
我が家は両側どちらでも開くタイプ。
カラーはおしゃれでおすすめ。

\良かったらこっちも覗いてね/
lordagsgodis.hateblo.jp


lordagsgodis.hateblo.jp