ふたごのココロエ

[PR]プロモーションを含みます

-味覚が鋭すぎる双子-

[PR]プロモーションを含みます

我が家の双子は味覚が鋭すぎる。


特に《フルーツ》に関しては、
非常に鋭すぎる…

バナナも

りんごも

俗にいう、《いいヤツ》しか好んで食べない。
特に、りんごはその傾向が顕著に出ていて、
近くのスーパーで買ったものは
食べないか、食べてもひと切れ。

でも、今日届いた産直の《いいヤツ》

シナノゴールドとシナノスイートのセット。
箱を開けるとりんごの良い香り✨
ずっと嗅いでたーい!
でも、双子が横で食べたいって言ってたから即皮をむきむき。

めっちゃ食べる。
なんなら、届いて5分後には午前中のおやつと称して食べて、夕食後のデザートにも進んで食べてた。

双子①なんて、
双子②のりんごが欲しくて、欲しくて
手を出して『ちょーだい!』
美味しくて、くれないからお怒りモードに。

急いでおかわり用意して、
ご満悦で夕食終了!

やっぱりフルーツは産直じゃなくちゃね。

\フルーツは『ふるさと納税』がおすすめ/
[rakuten:f202037-ueda:10000780:detail]
甘くてシャキシャキとした食感が特徴の「シナノスイート」と、さっぱりとした甘さで人気の「シナノゴールド」の詰め合わせセットです。

■シナノスイート■
ジューシーさと濃厚な甘みが、子供から年配者まで、幅広い層に人気のりんごです。
こちらは明日双子に食べさせる予定!

■シナノゴールド■
サクサクと引き締まった歯ごたえが楽しめる黄色りんごで、甘みの中にしっかりとした酸味を感じることができます。
我が家の双子は今日コレ食べて、『美味しい!甘い!』と幸せそうに連呼してました。

個性の違う2品種を食べ比べて

\こちらも良かったら覗いてみてね/
https://room.rakuten.co.jp/room_593c55e0e6/1800008131021101room.rakuten.co.jp