ふたごのココロエ

[PR]プロモーションを含みます

おうちでプール&水遊び!

[PR]プロモーションを含みます
暑い夏
双子のおうち時間を充実させようと
重い腰を上げました



毎日お散歩も私的にキツいので、
プールを買おうと思い立ち
マンションのベランダに設置するサイズを
Amazon楽天で探して
邪魔にならない、コンパクトなもので
かつ、双子が2人で入っても楽しめる広さで
選んだのがこちら▼▼


サイズは130 x 85 x 50 cm。


3気室タイプなので、空気の偏りが起きにくく、水を溜めても安定したプールでした。
底も空気を入れてフカフカ
水漏れもなく、しっかりした作り。
よく他のプールの口コミであるような臭いも無かったし、良い買い物だったかも。



電動ポンプも買いました。
▶︎
https://a.r10.to/h6SGDca.r10.to

これめちゃくちゃ楽だね。
色々見ながらふくらましたから、5分-10分ぐらいかかったけど、次は5分で出来そう☺️
音はDyson掃除機の強モードのぐらい。



空気を抜くのもめちゃくちゃ簡単。

ノズルを差し込んで、ボタン押すだけ。


3気室全て抜くまで、ものの5分。
ペシャンコ!


届いた箱に畳んで入れて終わり✨



ベランダの下界へ
水が垂れないようにシートでガード!

双子は楽しすぎて、こっちを見ません💦
我が家はプールは初めてなので
足首ぐらいまで水を溜めてみました

バケツ3倍分くらい



上から見た感じです。

まぁ、良いんじゃないかな!
もう少し大きくても良かったかな?

まぁ、それはまた来年考えよう。