ふたごのココロエ

「子育ての毎日を、ちょっとだけラクに、ちょっとだけ楽しく。」をモットーに双子育児してます。[PR]プロモーションを含みます

実は、SALEで40%OFFで購入‼️永遠の定番スニーカーをお得に手に入れたよ!

今日、私のクローゼットに新しく仲間入りしたのは、何年も愛され続ける「キャンバス スニーカー」です。


このスニーカー、1917年から変わらぬシルエットで、まさに永遠の定番といったところでしょうか。今日は、クラシックなスニーカーをどうやって上品に、そして主張しすぎずに取り入れるかを一緒に考えてみたいと思います♪

実は、SALEで40%OFFで購入‼️


# 1. カラー何する?
まず最初に考えたいのが色です。
キャンバス スニーカーはホワイトやブラック、そして時折見かけるカラーバリエーションが魅力ですが、上品さを追求するなら、淡いパステルカラーやベージュ、グレーなどがおすすめ。特にベージュは、どんなスタイルにも馴染みやすく、女性らしさを演出してくれます。

私もこの秋冬はベージュを選びました



\ 今回購入した商品/

# 5.今回の購入SHOPはこちら 東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】 【SHOPで一括発送が嬉しい】 1,000以上のトップブランドと40万点以上の商品をラインナップしているので選択肢が非常に多く迷うほど。また、定期的にセールやキャンペーンが行われており、特にメガ割のようなイベントでは通常価格よりも大幅に安く商品を購入することができます! 私もこのSALEイベントで揃えました✨ 好きなブランドもSALEでまだ買い足したいアイテムがあります。
わたしのお気に入りリスト
秋冬で使えそうなアイテムも豊富にSALE!
私の好きなブランドもありました✨
【支払方法が豊富】 代金引換・クレジットカード決済・auかんたん決済・d払い・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い・楽天ペイ・LINE Pay・Paidyあと払い(3・6・12回払いも可能)・Amazon Pay・メルペイ・PayPayに対応しています。 私は今回はAmazon pay ! Amazon連携なので、面倒な登録は不要。 最後に キャンバス スニーカーを上品に履きこなすコツは、全体のバランスを意識すること。色味やアクセサリー、小物に気を配ることで、カジュアルすぎず、主張しすぎない、でもトレンディなスタイルが完成します。これから秋冬に向けて、ぜひあなたのファッションの幅を広げてみてくださいね。私は他にも購入して秋冬に向けて準備中!残りの夏物を断捨離するぞー!