ふたごのココロエ

[PR]プロモーションを含みます

-子どもが汚れを気にせず遊べる強い味方-

[PR]プロモーションを含みます

-today’s choice-

我が家の近くのモンテッソーリ保育園のお子さまたちと公園のお砂場で一緒に遊ぶ機会がありました。

その時気づいたのですが、

《めっちゃ可愛いスモック着てる》

デニム素材に、車のワッペン等がいくつか品良くデザインされていました。
写真撮りたいくらい可愛かったです。


《めっちゃ欲しい…》

多分?…きっと手作りっぽい。
みんなお揃いだし、先生の手作りなのかな?

???
だとしたら、凄いな。

おしゃれなモンテッソーリ保育園。
我が家もちょっとおしゃれなスモック着せて
お砂とか、お絵描きや水遊びとかさせたいわー。

\なんだかかんだで、見つけたのがコレ/
[rakuten:beams:10058139:detail]
水や汚れに強いナイロン素材を使用!
くるっと巻いてボタンで留めればコンパクトに折りたたむことが出来るので、お出かけ先でも良さそう。
汚れを気にせず遊ばせられます可愛くお洋服を守れるスモックは自宅保育中の双子の必須アイテムになりそう。

\ちけこセレクトの楽天roomも見てね/
https://room.rakuten.co.jp/room_593c55e0e6/1800007254671129room.rakuten.co.jp