ふたごのココロエ

「子育ての毎日を、ちょっとだけラクに、ちょっとだけ楽しく。」をモットーに双子育児してます。[PR]プロモーションを含みます

ダメになったソファにサヨナラ

おはようございます。

いやー。我が家のソファもついにダメになったわ……


いやね、男の子って、いや子どもってなんであんなにジャンプするの?
まさか、こんなに早くダメになるとは。

子育て中はソファは消耗品なのかな?
そんな気持ちのこの頃

良さげさソファを発見したので
MEMOしとこう。

分けて使いたいからカウチ付きがいいんだよねー。


自由に組み合わせられるのもいいし
アームレスのシンプルデザインで、I字型からコーナーソファまで自在にレイアウトしやすいのは、お部屋や場所が変わっても使いやすくていいよね。

何より、私が気に入ったのはカバーは洗濯可能で、常に清潔に保てそう。
汚れても洗えるの嬉しい


\ お部屋のスペースを最大限に活用 /
↓他の写真はこちらから